クリトリスの触り方を教えてください

こないだ風俗でちょっと暗くした部屋でエッチなことをしました。クリトリスを手探りするのも時間掛かるし、見つけた!と思ってもどこらへんをどうやって触れば良いのか分からず、結局女の子にもうちょっと上だよ~と優しく教えてもらいました(泣)

ガン見して場所チェックしてから指を置くわけにもいかないし、今回みたいに暗い部屋ならなおさら無理です。クリトリスの上手くてスマートな触り方ってありませんか?

クリトリスの触り方を教えてください へのアドバイス

  1. クリトリスだけじゃなくて女性の身体のしくみや位置を覚えるのは、男性にとって勉強のようなもので大変ですよね。これは一番は「慣れ」と言いたいところですがそれでは今すぐ解決できないので、強いて言うならば「上から触る」を意識してみると良いかもしれません。

    クリトリスは足を開いて女性器を正面から眺めたとき、Aのような形をしています。Aの山になっている部分がクリトリスの表で、その下に敏感な粘膜部分が隠れています。

    ざっくり言えば構造は目と似ていて、まぶたの表と裏という感覚です。表に指を当てても痛くありませんが、裏側を触るととても痛いです。クリトリスを下から上に動かすとめくられている感じになります。だからまず痛くしないように、上から指をあててめくらないように気を付けて触ることがコツの一つです。

    そして一番気になるクリトリスの位置ですが、これも上から触ることで簡単に探し当てることができます。女性器はクリトリスの下に膣など複雑な構造になっているところがたくさんあります。反対にクリトリスの上は陰毛が生えているくらいでしょうか。

    なので女性の体の真ん中を陰毛に向かってすっと指を下していき、陰毛が終わって最初にある少しコリコリとしたものがクリトリス。こうやって探すとわざとらしくなくスマートに触れますよ。

コメントを残す