オナホ種類ありすぎて・・・

オナホって種類ありすぎじゃないですか?グッズの口コミ見ても値段が高いから良いってわけじゃなさそうで、自分に合うのがどういうやつなのか選び方がほんとに分からない。あと貫通型と非貫通型とかの違いも、それぞれこっちがいいあっちがいいって人によって違うみたいです。どうやってみんな自分に合うのを買ってるの?

オナホ種類ありすぎて・・・ へのアドバイス

  1. オナホは今、本当に数え切れないほどの種類がありますよね。お店や通販サイトにある全てのものから、一から自分に合うオナホを見つけるのはさすがに難しいと思います。

    だからオナホ探しのコツとしては、まず自分がどういうタイプが好みなのかを考えてみることです。例えば弱い力で焦らすのが好きなのか、それとも強めの吸引力が好きなのか。それだけでも、半分くらいは絞れると思います。

    そして次に、貫通型と非貫通型の比較です。貫通型はちくわのように両方が開いているもので、非貫通型は入れた先(片方)は閉じているものです。

    貫通型はいわゆる手コキをグッズで行っているという感覚で、非貫通型は入れた後抜こうとすると先っぽのほうの空気がなくなるため、より吸い付いてくる感覚になります。本物(女性)の感覚に近いのは、非貫通型と言われています。

    これで大まかには絞れると思いますが、その先はやはり試すという方法になります。試してダメなところを補えるオナホを次に探す、という風に、段々と理想に近づけていく・・・というのが自分にぴったりのオナホを見つける方法です。

コメントを残す