いつも早くて彼女に・・・

いつも早くて彼女に申し訳ないです。言葉には出さないし大丈夫!って言ってくれるけど、毎回早いから内心呆れてるかもなぁって。セックス中何度も止めようとしたけど、イキそうになったら止めらんなくて参ってます。こんな理由で彼女に振られるのは嫌だから今のうちに何とかしたいです!

いつも早くて彼女に・・・ へのアドバイス

  1. 早漏は、原因と解決法さえ分かっていれば段々と改善できるものなので安心して下さい。まず原因ですが、挿入までの時間が長くはないですか?つまり前戯が長いということです。

    前戯が長いとそれだけ気分がギンギンに高まって、結果挿入してから射精までが早くなってしまいます。それと、部屋の明かりは暗くしていますか?部屋が明るくて女性の体が見えてしまうと、視覚的に興奮してしまいます。

    反対に暗いとダメという場合は明るくしてみるなど、環境を変えてみて下さい。まずは原因を取り除くことが大切ですが、さらに予防線をはっておくなら分厚いコンドームを使ってみるのも手です。

    要するに普通のコンドームでは刺激が強すぎて長持ちしないのですから、刺激から遠ざけてくれる分厚いコンドームを使えば物理的に遅くなります。早漏を気にしていることを彼女にも伝え、早めに挿入するなど協力してもらいましょう。

コメントを残す