嫌々応じられても嬉しくない

最初のうちは断られても健気に(?)定期的に誘って彼女の気が合えばちゃんと盛り上がってたんですけど、最近はたま応じてくれたと思っても眠たそうに目を擦ったりあくびしたりして面倒臭い、早く終わって!っていう態度がすごくてイライラします。

構わずやり始めますが、それで感じてくれるならまだ可愛いと思えるんですけどアソコとか舐めてたら頭グイってされて「もういいから入れて」って言われてはぁ?と思ったけど入れて動いてたら「今日眠いからガマンしないでイッて」とまで言われる始末・・・。

思ってても言うなよって感じじゃないですか!?結局ダッ○ワイフにやってるみたいに終わって、自分で後処理して就寝。これもう実質的なセックスレスですよね?

嫌々応じられても嬉しくない へのアドバイス

  1. 女性が今の関係に安心しきっている、というまさにド定番の原因ですね。

    人間ですから眠たくなるのもあくびが出てしまうのも仕方の無いことで、したいしたくないもそれぞれです。だけどその面倒臭がっている、早く終わってほしいという気持ちを表に出すか出さないかはとても大きな違いで、普通は出してはいけないとしまい込むものです。

    だけど彼女はそれを思い切り表に出していますよね。
    これは、自分がセックスさせてあげてる、素を出しても彼は私のことが好きだから!と油断し上から目線であるといえます。

    セックスレスとはセックスをしないことだけでなく、お互いに惹かれ合わないことも意味します。あなたは彼女を考えながら歩み寄ろうとして誘っているにも関わらず彼女は自分のことだけ考えている。あなたが誘わなくなればおのずと本格的なセックスレスになっていってしまうでしょう。

    本来はどちらかが頑張って継続するものではありませんから、お互いにという形が破綻している時点でセックスレスとも言えますね。

コメントを残す