彼女がエッチ中頻繁に「イヤ」とか「ヤダ」って言います

彼女がエッチ中頻繁に「イヤ」とか「ヤダ」って言うんです。
最初は本当に嫌なんだと思って、動きを止めたりしてたんですが、「違うの、そうじゃなくって…」との事。

ネットで色々調べたら女性は一旦嫌がる事で恥じらいを見せているって感じだったんですが、こっちは本当に嫌なのか恥じらいなのかは瞬時に判断できませんし、言われること自体にちょっとびっくりしてしまいます。
あんまり否定されると、気持ちも萎えてきますし…。

全部とは言わないんで、エッチ中に否定的な発言を減らすようにしてもらう事って出来ないんでしょうか?

彼女がエッチ中頻繁に「イヤ」とか「ヤダ」って言います へのアドバイス

  1. お付き合いされてからどれくらいの期間が経っているのか分かりませんが、セックスをするようになってからあまり日が経っていないのではないでしょうか?

    普段から慎ましく控え目な女性の方が、よりセックス中に「イヤ」「駄目」「出来ない」と言われる事が多いようですね。
    質問者さんはご自分で調べられたとの事で女性心理を知ったのですね。

    必要以上の恥じらいが無くなっていけば徐々に否定的発言も減るとは思いますが、もしそれでも気になるようであれば、「ここをこうしてくれたら僕は嬉しいなぁ」などと自分の感情をいれて話してみるようにしましょう。
    すると、「恥ずかしいけど彼氏が喜ぶなら…」といった考えになるので即座に否定される事は無くなると思いますよ。

コメントを残す