経験を積めば遅漏になりますか?

20代前半でセックス経験は3回くらいです。でもその3度とも多分女の子のほうはイッてないどころか本気で感じていなかったと思います。なぜなら10分くらいでこっちがイッてしまったので・・・。

テクニックをあげたいのもありますが、とにかくこの早くイッてしまうというのを何とかしなきゃ女の子に永遠にモテない気がします。今後彼女作って結婚とかもしたいですが、結婚にも性の相性が大事っていいますし・・・。

こういうのって経験を積めば自然と遅漏になってくるのですか?

経験を積めば遅漏になりますか? へのアドバイス

  1. 最初はみんなそんなものです。あなただけではないので心配しないで下さい。一般的に若くて経験が少ないと早く、年を重ね経験も豊富になってくると持続力が上がってきます。なぜなら男性器が刺激に触れている時間が違うからです。

    男性器は股の間にぶら下がるように付いていますが、下着との擦れやトイレ時に常に刺激にさらされています。最初は敏感でも段々ちょっとの刺激では反応しなくなる。これが年齢の差です。そしてやはり一番性器へ刺激が伝わるのがセックスという行為。これは年齢というよりも経験の差です。

    かといってとにかくヤリまくればいい!というわけではなく、早いけど挿入以外で相手を満足できるように努力も必要。回数を重ねると同時に、テクニックも向上していけるように心がけましょう!

コメントを残す